苫米地英人認定コーチ 谷口元浩

苫米地式コーチングを実生活に落とし込んで得た気付き・発見・変化の体感をシェアします。

提供するコーチングについて

このページをご覧いただきありがとうございます。

 

ここでは私が提供する苫米地式コーチングについてご紹介します。
※苫米地式コーチングそのものについては、本ブログの記事と、苫米地式コーチング公式ホームページをご参照ください。

 

コーチングについて

苫米地式コーチングは自分を縛る教育や常識、人間関係などの洗脳から一度抜け出し、自由意志心で決める自分自身のゴールを達成していくためのシステムです。

 

そのシステムは脳科学と心理学の世界的権威たちが監修して開発し開発されたされた元祖コーチである、「ルー・タイス」のコーチング理論を包摂するものです。

 

苫米地式コーチングの効果を発揮していくためには、この理論を学び実践し続けて、脳と心の仕組みを深く体感していく経験量が必要となります。

 

コーチを雇うメリット

これはは大きく2つあります。

 

1つは、あなたが描いたゴールをあなたが達成すると100%信じる、完全な味方になること。

 

2つは、あなたのセルフイメージを、あなたの目指すゴールに向かって引き上げていくために身に付けた技術と知識を提供することです。

 

このため、しっかりと効果を出すことができる訓練を積んだコーチを雇う場合、その費用は安くはありません。ですのでコーチを雇おうと真剣に考える方の多くは、現状十分な生活力がある方が多い傾向にあります。

 


一方、トラウマや過去の親の教育などが根本原因となって著しく生活力が落ちている方の中にも、コーチングでその状況を突破したいと考えている方はいます。

 

このような場合、その原因の根の深さによっては、セルフコーチングで変革を目指しても、強固な現状のセルフイメージがコーチング理論と激しく衝突することがあります。


このような状況ではコーチを雇う必要があります。


今回、現在提供しているコーチングコースとは別に
トラウマという現状の突破を目指す方のためのコースを新設しました。




新設コース:マインドリブート

このコースでは次の2点を満たすことを目的としています。

  1. マイナスのセルフイメージを突き破り現状の外側に出る。
  2. 自分が望むゴールを認識する。

 

期  間:3ヶ月~6ヶ月を目処とします。

料  金:状況をヒアリングした上で決定。

支払方法:状況をヒアリングした上で決定。

申込条件:下記の2点に該当する方。

  • 現状マインドがマイナスの状態にあり、著しく生活力が落ちている
  • 現状を突き破り、復帰したいという本気の意思がある。

 

コーチングエリア:新宿、六本木、東京、日本橋

    ※各所、高級ラウンジなど静かで落ち着いて会話のできる場所で実施します。

 

本コースに申し込み希望の方は、info.tcoach●gmail.com宛に、

①お名前、②ふりがな、③希望コース、④住所、⑤電話番号、⑥現在の状況

を記載してご連絡ください。

 

※ご連絡頂いた内容は、本コースにおけるヒアリング以外のいかなる目的にも使用しません。 

 

 

ベーシックコース:マインドエディット

 

内  容:コーチング1時間✕6回 (月1回ペースでセッション実施)

      ・期間終了後1年間テキストベースでの問い合わせ無制限。

      ・場合により、電話などでのご返信を行います。

期  間:6ヶ月

料  金:¥1,100,000

 

コーチングエリア:新宿、六本木、東京、日本橋

    ※各所、高級ラウンジなど静かで落ち着いて会話のできる場所で実施します。

 

本コースに申し込み希望の方は、info.tcoach●gmail.com宛に、

①お名前、②ふりがな、③希望コース、④住所、⑤電話番号、⑥ご自身のゴール・または質問など、

を記載してご連絡ください。