苫米地英人認定コーチ 谷口元浩

苫米地式コーチングを実生活に落とし込んで得た気付き・発見・変化の体感をシェアします。

『無限の才能と可能性』の根拠は

 

このブログの中で何度か、『だれにでも無限の才能と可能性がある』という言葉を使いました。

 

「何を根拠にそんなことを言ってるんだ?」と感じた方もいると思います。

 

 

またこの言葉が「脳そのものが持っている能力」を根拠としていることを、お分かりの方も多いと思います。

 

ブリーフシステムの書き換えやホメオスタシスを自分の味方につける方法などはその中核と言えます。

 


実は、それらに加えて最大の根拠となっている脳の機能が、もう一つ別にあります。

それについてはブログでは書いていませんし、まだ外でも話したことがありません。

 


これは貴重な体感を伴うものなので、ブログで公開するのは控えることにしました。

しっかり伝えるためには対面で話し手伝えるのが一番なので、今後私のクライアントには最適なタイミングで伝えてくことになります。

 

 

今後web上でコーチングについて発信していくチャンネルとしてメルマガを準備しています。

 

 

ブログでは書けない内容をメルマガで配信していきます。

配信は8月からの予定です。

 

気になる方は下記からご登録くださいね。

 

 

▼メルマガ登録ページはこちら▼

https://submitmail.jp/FrontReaders/add/3487