苫米地英人認定コーチ 谷口元浩

苫米地式コーチングを実生活に落とし込んで得た気付き・発見・変化の体感をシェアします。

WANT2スクールと新たなコーチング

f:id:t-coaching:20150701104241j:plain

 

6月28日より、

私の師である青山コーチのWANT2スクール7期がスタートしました。

 

青山コーチのウェブサイト名は『WANT2COACHING』。
そしてその冠が付いたWANT2スクール。

 


苫米地式認定コーチとしてすでに活動している私ですが、これまでの学びの確認と、新たなゲシュタルトの構築を目指して参加させて頂いています。

 

実は自分自身のセルフコーチングを再点検するきっかけとなったのが、このWANT2スクールへの参加です。

 


WANT2スクールでは、苫米地式コーチ認定講座とはまた違った抽象度と視点からコーチングが語られており、具体的なワークも出ているので、

 

パーソナルコーチングに興味があるがまだ受けたことのない方や、

苫米地博士の本を読んでいるけど書かれているワークに手が付かない方などには、

特に効果的な環境だろうと思います。

 

 

スクールの中にはドリームキラーがいないのでワークにも集中できるってもんです。

 

 

 

そして、昨日から新たなクライアントとのコーチングを開始しました。

 

コーチという機能を提供できることが嬉しい。

そう改めて実感しているこの頃です。