苫米地英人認定コーチ 谷口元浩

苫米地式コーチングを実生活に落とし込んで得た気付き・発見・変化の体感をシェアします。

2015年のコーチ活動開始!

 

 今日は台東区某所にてコーチングクライアントとなるお二人に、今後の土台となる知識と脳の機能について、ワークを通して体感してもらいました。

 

一人はすでに現状を超えた大きな目標を持っており、一人はまさにこれまでの自己イメージを打ち破る真っ最中にいます。

 

それぞれメモを取りながら、こちらの話にしっかり意識を向けてくれるのでコーチとしても話すたびにエネルギーが湧いてきます。

 

前日から練った構成に度々追加を重ねつつ、今日の講義を終えました。セルフトークの話で見た二人の笑顔がとても印象に残っています。

 

これからお二人をサポートできることが楽しみであり、どんな状況でも支えられるよう、コーチとしての自分を磨いていきます。

 

 

パーソナルコーチングの残り枠は2名となりました

 

応募に必要なものは「現状を変えたい!」という気持ちのみです。

その方の状況に合わせて進み方を組み立てていきます。

 

まだ「自分自身の目標が分からない」という方には、それを見つけるためのサポートから始めていき、そしてご自身に見つけて頂きます。

 

パーソナルコーチングは都内のホテルラウンジなど静かな場所を使って、月に1回、6ヶ月間を基本として実施します。

 

 

ご質問、お申込みは、

 Facebookメッセンジャー、または

 Gmail:m.taniguchi1978@~

宛にご連絡ください。